2019/01/12 19:39

新年あけましておめでとうございます。

 

旧年中お世話になりました。

昨年は思いもかけず新年早々病が見つかり、病からコマと申しますか、ハーバリウムに出会い

病室でパソコン持ち込み・習いたれのパソコンに四苦八苦しながら

【CielPlage】

ハーバリウムショップを開くことが出来ました。

 

CielPlageの想い

【CielPlage】

の日本語約は。我が家の愛犬「そら。なぎさ」です。動物好きの私は、生まれた時から犬、猫、鳩、に囲まれて

育ってきました。動物に話しかけるのが普通の生活でした。

楽しい時、悲しい時、苦しい時いつも動物がそばにいました。

なにかお返しをしたいと常々思っておいました。

愛媛県は殺処分が多い地方です。

でも殺処分0を目指して活動しているあにまる365に売り上げの一部を寄付することをおもいつきました。

皆様のおかげで、寄付することができました。

ありがとうございました。

今年もよろしくお願いします。

 

エレメンタリウムの出会い

ネットで色々検索していくうちに【エレメンタリウム】に出会いました。

手術後半年たっていたので、外出OKのお許しがとても嬉しかったです。

早速【エレメンタリウム】の講座を受けることに

外の空気はとても爽やかで気持ちいい❣

四国ではスクールがないので大阪へ

一日でベーシックコース、マスターコースを受講、

別の日にプロフェッショナルアーティストコース

で晴れてエレメンタリウムプロフェッショナルアーティストNO00002をいただきました。

なんと四国で第一号のエレメンタリウムプロフェッショナルアーティスト

まさか私が武道家からデザイナーでかつどうするとは、誰も想像してません。

『美しいものを永遠に』

とのおもいでうまれたのです。

今の私は何を見ても美しく愛おしく

むかしの私ではきずかなかったでしょ

生きていることの奇跡

正しく今の私の眼はすべてが【エレメンタリウム】です。

不思議な、出会いを

【エレメンタリウム】

よろしくお願いします。