2019/01/16 19:10

奇跡の再会

 

 

がんセンターの談話室で一回だけお話した彼女をFBで見つけ、FB上でお互い元気にしてると。

会いましょう。ということで早速今日会ってきました。

がんセンターでお互い、夢を語り合いました。

 

 

彼女は、本を出すと❣

もう一人の彼女は、本の中に体にいいレシピを書くから、その料理を出すレストランを開く。

私は、インテリアでハーバリウムを置かせてと

周りからは、落ち込んでなく、わーわーおしゃべりしているのを見て不思議に思ったでしょう。

 

 

 

命が明日をも知れないのに

癌になっても夢を語れるんです。

そして彼女は今から、本を出すために

「クラウドファンディング」

をします。

 

 

私は、元気でいる彼女の応援をしたいと思います。

 

 

当の私も、おしゃれでかわいいハーバリウム・エレメンタリウムアーチストになりました。

 

 

かなわないかもしれませんが、どんな状況でも夢を持って進む。

生きる原動力となります。

 

 

私は彼女と会い生きてて良かったとつくづく幸せを感じます。

 

 

この文章を読んでくださった皆さんが夢を持っていかれることを心より願います。