2019/02/06 20:48

ハーバリウムレッスン

 

 

今日 お二人の若い方が、ハーバリウムレッスンにお越しくださいました。

それぞれ二本 作られました。

花材の部屋に 和室がなってしまいました。(^_-)-☆

この花材が和室いっぱいにあるので、毎回来られた方はかなり迷われます。

100均で棚を作り整理しております。

どかにあるかは 私が色々お花を出すからまたまた悩まれます。

それから大体のデザインをトレーに並べて見て

これかな?こっちかな?とデザインされているのを見ると、私も勉強になります。

デザインは押し付けるものではないので、毎回楽しみです。

ボトルに入れる時初めての方は、ドキドキします。

私も毎回どうなるのかドキドキします。

オイルを入れるとボトルが生き生きします。

ライトを当てると「ワー 綺麗」と感動されます。

この時が私にとって幸せな時間です。

ハーバリウムレッスンは、来られた方も幸せになって

私も幸せになる時間が、楽しいから大好きです。